パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

私は養われている身なので、あれ欲しい!これ欲しい!って言えません。
自分で稼げてないので言う権利がないと思ってます。

女は子宮に感情を左右される面倒な生き物(笑)なのですが、私は左右されすぎてもはや「病気」なんです。
しかも気圧にも左右されます。

だから働けても月1で「まじ辞めてぇ」って波がきます

一時的な「まじ辞めてぇ」に流されて仕事を辞めると、感情がフラットになったとき後悔します。
この繰り返し笑

病気のせいだって言ってくれる人も沢山いるけど、結局私は意思が弱いんだけなんですよね。
要は自業自得。

そんなアホな人間がワガママ言ってはいけない。
わかってはいるんですが、SNSとか見てると辛くなります笑
見なきゃいいのになんで見ちゃうかな~。

「今年イルミネーション5回目♡
欲しかった○○プレゼントしてくれた♡」

「○○にお泊まりデート♡
部屋に露天風呂ついてた♡」

……(´・ω・`)
遊びすぎて貯金できず中々結婚に踏み出せなくなる呪いを掛けてやりたい……笑


なんで働けないんだろう、なんで稼げないんだろう、なんで節約できないんだろう

頭の中ぐーるぐる。

小さな幸せを感じる生活も良いけど、
楽しさも求めたくなっちゃいます。

お金がなきゃできないことなのでしばらくできなそうですが。


私も友達と遊びたいし、おめかししたいし、お洒落したい。
でも稼がなきゃできない……(´・ω・`)

病院行くにも金がなきゃいけない……(´・ω・`)

自業自得ですが何もできないです。しょんぼり。かなしい。
元気になりたいなあ

月3万くらいでいいから稼げるようになりたいです。切実。