パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドフェス、超獣神祭結果

まずゴッドフェス。二回回しました。一回目! どーん 念願の赤ソニちゃん! 可愛いぺろぺろ 大事にします。二回目! どーん 対象ですらないただのおっさん! 誰だこいつ スキルもぱっとしません。 そして超獣神祭! 三回回しました。一回目 どーん え、えん…

ゴースト究極を適正無しで攻略

ゴースト究極、適正モンスター無しで攻略してきました。 (※自分で連れてく三匹のみ適正無し、助っ人枠適正です。)自分用のメモですが、参考になればと思います( •̀ω•́ )✧重力バリアと地雷対策ができて、且つ反射タイプのモンスターを連れていけばクリアでき…

闇メイメイで神々突破

低気圧で中々身体が動きません。ちさです。進化素材ガチャやってるな~誰か究極進化できるかな~ なんて思いながらボックス覗いてたらメイメイちゃんが光ってました。ので、闇のほうに進化させました。どんどんぱふぱふー 二匹いるから片方ビジュアルが好き…

モンストで念願のクシナダ

こんばんは。今日は22時からクシナダ降臨でしたね! 22時まで寄生先の彼とゲームセンターでユビートとメダルゲームをやって時間を潰していました。帰宅して彼とその兄の三人でクシナダ戦。彼→神龍馬 進化ヴィシャス 彼兄→ギルガメ 私→神龍馬ギルガメAGBない…

神王の妃にチャレンジ2

仕方ないのでグリプスライダーとカオデビのパネ変使ってしまいました。ホリドラワンパンいけなかったけどなんとか勝ったー! けどあれ……これヘラ戦行ける??行けなくね??勝ち目なくね??ヘラ戦開幕。 エキドナ威嚇→赤ソニ陣キンワルエンハンス→パネル4つ…

神王の妃にチャレンジ1

何度目のチャレンジだろう。呂布ソニパで挑みました! 1F~5Fまではスキルを溜めつつ雑魚を殴っていきましょう。おっとパネル事故!あぶない!危機一髪スキルが溜まったらどんどん進めて6Fへ。ホーリードラゴンが待ち受けています。 が……またパネル不足(;_;)…

はじめまして。

はじめまして。転勤族の彼氏に寄生しながら生活をしている「ちさ」と申します。家事もろくにせず毎日ゲームばかりやっております…… まさに寄生生活!パラサイトライフ!日常やゲームのことを書いていければ、と考えてます。 主にゲームはパズドラとモンスト…