パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

神王の妃にチャレンジ2

仕方ないのでグリプスライダーとカオデビのパネ変使ってしまいました。

f:id:chi_sa129:20150524170543p:plain

ホリドラワンパンいけなかったけどなんとか勝ったー!
けどあれ……これヘラ戦行ける??行けなくね??勝ち目なくね??

f:id:chi_sa129:20150524170632p:plain

ヘラ戦開幕。
エキドナ威嚇→赤ソニ陣キンワルエンハンス→パネル4つずつ揃えてドーン
→1/3しか減らず。

パネ変いないから2ターン整地に使って呂布エンハンスドーン!
→半分以下には減らせた

しかしそこで威嚇切れのヘラが動き出す

f:id:chi_sa129:20150524170911p:plain

今回も勝てなかった……(;_;)


まとめ、反省点。

エキドナの枠をミニハクや闇ヴァルに変えたりもしたけど、エキドナのほうがヘラのHP削れるなーと思いました。
ただ、ホリドラ戦に苦戦します。
ミニハクか闇ヴァルだとホリドラ戦がワンパン安定かな~。

反省点はパネ変をホリドラ戦で使っちゃったことでしょうか。
あと全体的にパーティーのレベルが低い……(;_;)
しばらくペンドラ集めに専念しようと思います。

ヘラの攻撃一撃は耐えられるくらいのHPが欲しいです(切実)