パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つたえること

私は自分が何に困っているのか、何が嫌なのか、何が悲しいのか、まとめることができません。伝えることの優先順位がわからなくて、頭の中でこんがらがってしまいます。「何がわからないの?」 って言われても、 「……(あれとこれとそれをどう伝えよう……これの…

母強し

マタニティーブルーになった妊婦様方。 「ホルモンのせいにして旦那に八つ当たり」 そんな方が多くてびっくり。 そしてそれに耐えてる旦那様方。つよい……笑それくらい図太くならないと母親にはなれないのかしら?私は仕事頑張ってきて家事まで頑張ってくれて…

重症

あーもう 嫌い嫌い嫌い 大嫌いですわ本当ちょっとしたことでイライラする。 ここ1ヶ月くらい「常に生理前1週間」ってくらいイライラです。 常にPMDD状態。「あーもううぜぇ!!!」 ってなるけど、ちょっとするとそんなこと考えた自分が嫌になる。なんでこん…

一言

何気ない一言で勝手に傷つくことが元々多かったのですが、最近はそれが悪化して困ってます。ちょっとしたことでも深く考えてしまう性格なので本当損してると思います。勝手に傷つく分には自分だけの問題だからいいんですが、 なにか言われる→「どんなつもり…

おつかれ

あけましておめでとうございます。新年早々疲れで体調を崩しました。 なんか疲れることばかりです。 心が( ▔・ω・▔ )ちょっとしたことで、 「もう嫌い!」 ってなってしまいます。 誰彼構わず。そりゃ疲れるわ。今日は一日お腹痛いし、友達と解散してからはず…