パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

信用?信頼?

今までお付き合いしてきた男の人を女関係で疑ったことはなかった。

のに、今の旦那さんはいつも疑ってしまう。
嫁失格。

たかが数回嘘ついて合コンとかに行かれただけなのに。
入院中事務員さんとこそこそ仲良さそうな長文のラインのやり取りされたときも結構辛かったけど。

新しい営業所に若い女の子がいるって聞いて、ずっともやもやしている。
その子にも酔ったら抱きついたりするのかな、ライン交換したら仲良さそうに毎日毎日やり取り始めちゃうのかなって。


嘘吐かれると、隠し事されると、こんなにも疑心暗鬼になってしまうものなんだなあ

別居生活もそろそろ1ヶ月。
毎日毎日、一日中、四六時中心配になってる。
お腹に悪いってわかってるけど。

通い妻生活してたときより会えてない。
そもそもあの頃は信用しきってたんだけどね。

一緒に住めてない、会えもしない、疑ってしまう。
夫婦ってなんだろう。

信用もできないの?
裏切られたとでも思ってるの?
過去の話でしょ?
まだ引きずってるの?
って言われると思う。

いじめや虐待と一緒で、嫌なことされたら忘れられないんだよ。
いじめはされたことないけど、小さい頃虐待まがいのことされた私は18歳だか19歳のときにやっと吹っ切れた。

一度崩れた信頼関係をもとに戻すのは時間がかかるんだね。

この先どうしたらいいんだろう。
いつまで旦那を疑い続ける生活が続くんだろう。
もう嘘吐かれるのは嫌だな。