パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無価値

最近は夜、一人になると自分の価値について考えてしまう。旦那さんが寝静まったあと、旦那がいない夜。 だから旦那さんが寝るとき私も寝るよう頑張っている。でも一人の夜はどうしようもないことに気付いた。 寂しくて先に寝ることができない。だから考えて…

3泊の入院

金曜日の夜、泣くほど体調が悪くて土曜日の朝に病院に点滴しにいきました。入院を言い渡されました( ▔・ω・▔ )何も食べれない、飲めない、気持ち悪い。 体温も低い、血圧も低い、体重落ちすぎ、ってことで土曜日は点滴4本。2リットル。絶食。飲み物もだめ。年…

私は養われている身なので、あれ欲しい!これ欲しい!って言えません。 自分で稼げてないので言う権利がないと思ってます。女は子宮に感情を左右される面倒な生き物(笑)なのですが、私は左右されすぎてもはや「病気」なんです。 しかも気圧にも左右されます…

母親の偉大さ

母親になるって大変そう…… 嫌いって2つも……笑 Twitter見てたら地下アイドルの子が、 「ラインでお母さんをブロックした笑」 みたいなこと呟いてるのを見て、ふと思いました。娘が、「親うぜーw」って言って外出歩いてる間も母親は、 「どこ行ったのかな?連…

ソシャゲはおやすみ。

体調不良なのでソシャゲはおやすみ中です。 家事もおやすみ中。 寄生先……宿主である旦那さんがお仕事も家事もソシャゲも、三刀流で頑張っております笑少しでも体調に異変があったら横にならなきゃいけないので、最近はずっと漫画読むかアニメ読むか、そんな…