パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イザナギ攻略、摩利支天攻略

まずはイザナギ攻略 まりしーが見たい人はしたの方までスクロールしてください(。・ω・。)イザナギのパーティーは 紀伊ちゃん 神ルシ 大黒天 クシナダ で安定です。 このメンバー、負ける気がしねぇ!笑イザナミは紀伊でかんかん、 クシナダは大黒天でルシに…

ユメ玉ガチャ結果

ユメガチャ、なんとか一日で100連発でいました。 結果、月華のラック90+数匹、 一番ラックの高いクトゥルフが運21になりました。 さじは忘れちゃった。リリムが2かな? かたよりすぎ(´;ω;`) 超絶はイザナギ×1とマリ支店×2行ってきました。 イザナギ1泥、ま…

超絶ラッシュ

モンストが超絶祭ですね。今日はまりしー、ヤマタケ、ツクヨミ、イザナミの4種類。まりしー 1 ヤマタケ 0 ツクヨミ 2 イザナミ 4 ジューシー 3 の結果に終わりました。 ジューシーですぎヤマタケは適正不足なので旦那さんの携帯借りてやったのですが、旦那さ…

休日満喫

水曜日は旦那さんとその同僚の方とで、休日を満喫してきました。と言っても私は専業主婦と言う名のニートなので、毎日が休日のようなものですが。行き先は苗場!紅葉を見にドラゴンドラに乗ってきました。 結構アップダウン激しくて楽しかったです( ▔・ω・▔ ) …

ピカサメ完成

運極報酬でもらったヒカサメ、やっと昨日神化させました(。・ω・。) グルチャの人が属性チケ貼ってくださって。 感謝感謝ですね……!有り余っていた亀を合成合成合成。 ノマクエ周回で落ちたタスも合成合成合成。 ヒカサメ完全体の完成です( ▔・ω・▔ )カラフル…

新潟満喫

先週は妙高にイルミネーションを見に行きました。 長岡までは高速に乗らず、シーサイドラインを走行。 新潟満喫ですね。 やっと日本海が見れて満足です(。・ω・。)妙高のイルミネーションは、新潟三大サマーイルミネーションの一つみたいです。 8月にも三大…

スクフェス歴1年ちょい、ランク119のボックス見る……?

ガチャ限URがでない皆さん。 これを見て元気を出しましょう() スクフェス始めたのが去年の8月あたりかな。SRもほぼイベ産。無課金にしてもこれは酷いなーと我ながら思います。旦那さんはインストールして初めての10連でことりUR、SR4枚くらいを一気に引いて…