パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

休日満喫

水曜日は旦那さんとその同僚の方とで、休日を満喫してきました。

と言っても私は専業主婦と言う名のニートなので、毎日が休日のようなものですが。

行き先は苗場!

紅葉を見にドラゴンドラに乗ってきました。


f:id:chi_sa129:20151023041955j:plain

結構アップダウン激しくて楽しかったです( ▔・ω・▔ )


f:id:chi_sa129:20151023042034j:plain

片道25分。
途中真っ青な二居湖だかなんだかを見ながら登りきった先にはのどかな景色……


f:id:chi_sa129:20151023042108j:plain

うーん、さむい。のどか。

少しお散歩をして、帰りのドラゴンドラに搭乗。再びアップダウンの激しい片道25分。
怖がる旦那さんが面白かったです( ▔・ω・▔ )

苗場を後に向かった先は、


f:id:chi_sa129:20151023042304j:plain

越後湯沢駅

温泉目当てです。

去年友人と宿泊したことがある、高半さんに行ってきました。

大浴場で長岡から来たと言うご年配の方とお話も盛り上がり、お肌もすべすべになり大満足。
女湯限定の露天風呂も、紅葉の季節なので素敵でした。

少し温かったけど……:(´◦ω◦`):


久々にアクティブに過ごした休日でした。

ちゃんちゃん。