パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

超絶ラッシュ

モンストが超絶祭ですね。

今日はまりしー、ヤマタケ、ツクヨミイザナミの4種類。

まりしー 1
ヤマタケ 0
ツクヨミ 2
イザナミ 4
ジューシー 3



f:id:chi_sa129:20151025011527j:plain



の結果に終わりました。
ジューシーですぎ

ヤマタケは適正不足なので旦那さんの携帯借りてやったのですが、旦那さんのアカウントホストで順調に進んでるとき、悲劇は起きた……
まさかのボス2面で電波の調子が……

ヤマタケは私の携帯を嫌い、旦那さんの携帯を選びました。
運枠なしで2匹ドロップ。旦那さんのアカウントで。

なにかがおかしい、、


ヤマタケは何度勝っても落ちてくれないので嫌いです……( ;﹏; )


まりしーでは早速神化ヴァンパイニャ使用。


f:id:chi_sa129:20151025011843j:plain


まだ運極ではないですが、運枠はヴァンパイニャで決定かなって感じです。
乱打はDW回避だけでなく、アビロックされたときの地雷回避にも使えますね。

そもそもぷよりんちゃんと倒してればアビロックあまりされないけど。

メンバーは、
神化ヴァンパイニャ
ドラえもん
ツクヨミ
クシナダ

でした。

ツクヨミのSSはやばいと思ったら中ボスでも使っちゃいます。

クシナダのSSがGB張られる前に打てるよう、ターン調節すると確実だと思います。

ツクヨミは助っ人がいなすぎたので、チャレンジ枠ってことで神ルシ連れてったら雑魚戦に苦戦したものの、ボスまで行くと楽々でした。


f:id:chi_sa129:20151025012213j:plain


ボス2戦目のティアマトのとこが苦手なので、神ルシSSで突破。
最終面はヒカサメのSSが火力高めなので、号令SSなくても意外と削りきれます。

ツクヨミ戦は反射つれてくとおはじきみたいで楽しいので好きです(。・ω・。)
貫通だけだとつまらない……:(´◦ω◦`):

またツクヨミやりたいなー!
次の降臨がわくわく。