パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

スクフェス歴1年ちょい、ランク119のボックス見る……?

ガチャ限URがでない皆さん。
これを見て元気を出しましょう()



f:id:chi_sa129:20151003133906j:plain


スクフェス始めたのが去年の8月あたりかな。

SRもほぼイベ産。

無課金にしてもこれは酷いなーと我ながら思います。

旦那さんはインストールして初めての10連でことりUR、SR4枚くらいを一気に引いていた上に、つい昨晩もUR引いてました。
ちなランク100いってなかったかと。

そう、
運なんです。

運がなければ課金しようが課金しまいがURは引けないんです。

だから私は課金しません。スクフェスもモンストも()

いいですね?
運がなければ!
課金をしても!引けない!!

リピートアフターミー。

運が良い人はどんどん課金してどんどん引きましょう。
そしてどんどん運営の糧になりましょう。

以上です。