パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

新潟満喫

先週は妙高にイルミネーションを見に行きました。
長岡までは高速に乗らず、シーサイドラインを走行。


f:id:chi_sa129:20151013014141j:plain


新潟満喫ですね。
やっと日本海が見れて満足です(。・ω・。)

妙高のイルミネーションは、新潟三大サマーイルミネーションの一つみたいです。


f:id:chi_sa129:20151013014409j:plain


8月にも三大イルミネーションの一つ、イクトピアに行ったので残るは一つ。
……どこだったっけ(´◦ω◦`)

そもそももう「オータムイルミネーション」になってたので、もう一つは終わっちゃってるかな?

なんだかんだ転勤先を満喫できているのかな。

ただ新潟はこれからの季節が地獄みたいですね。

自殺率、鬱病発症率が高い(らしい)新潟。
私も自殺率、発病率の数字の中に入らないよう気を付けねば。