パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

イザナギ攻略、摩利支天攻略

まずはイザナギ攻略

まりしーが見たい人はしたの方までスクロールしてください(。・ω・。)

イザナギのパーティーは
紀伊ちゃん
神ルシ
大黒天
クシナダ

で安定です。


f:id:chi_sa129:20151027024653j:plain

このメンバー、負ける気がしねぇ!笑

イザナミ紀伊でかんかん、
クシナダ大黒天でルシに当てつつクシ引っ張って
ヤマタケは大黒天SSでがっつり削って叩いていく。

ボスのイザナギ開幕早々号令SS
4匹が爆発食らっても大丈夫。
ルシはバリアがあります笑

HPぎりぎりになっても配置によっては紀伊のSSで一発で決まるし、残った号令SSでも削りきれますね。

削りきれないとナギさん顔真っ赤になっちゃうけど……

次にまりしー攻略

まりしーは先日も書いたヴァンパイニャパーティー。


f:id:chi_sa129:20151027024749j:plain

ヴァンパイニャ
クシナダ
ツクヨミ
ドラえもん

安定ですね。
配置ミスしなければおっけーおっけー。

ボス1戦目は雑魚削りつつクシ引っ張る。
勿論ボスの上下に入ってはいけません
上下にはいっちゃった娘は貫通キャラでずらしてあげましょう。
SSはドラえもんとヴァンパイニャのどっちか1匹なら使って大丈夫かな?
勿論やばそうならツクヨミSSで回復してください。雑魚にあたってもおっけーです。


ボス2戦目は貫通スタートならまりしーの上下入ってもいいからとにかくぷよりん優先です。

クシスタートならSS使っちゃってもいいと思います。
クシナダ反射制限に当たらないように気を付けてください。

あとはもう雑魚削りつつクシryです。
やばくなったらツクヨミSS。

そんな感じで簡単に勝てます。

長くなってしまったので落ちがないですがここらへんで。