パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

おつかれ

あけましておめでとうございます。

新年早々疲れで体調を崩しました。
なんか疲れることばかりです。
心が( ▔・ω・▔ )

ちょっとしたことで、
「もう嫌い!」
ってなってしまいます。
誰彼構わず。

そりゃ疲れるわ。

今日は一日お腹痛いし、友達と解散してからはずっと気持ち悪いしで困ったちゃんです。

腹痛は波が激しくて、お腹壊したときの痛みがくるのになにもでないっていう。(汚い)
鳥肌と変な汗止まらなかったけど、顔に出さないようにするのが大変でした。

友達と盛り上がってるときはなんともなかったから、ストレスなんだろうなあ( ▔・ω・▔ )

祖父にあんまり怒るなって言われるし、
母にはあんまイライラしないように注意されるし、
隠せない自分が嫌になる( ▔・ω・▔ )
怒りっぽい自分が嫌になる( ▔・ω・▔ )

お腹さん、ストレスたまりやすくてごめんなさい(´・ω・`)


お友だちと日々の愚痴を喋りあってもやもやを解消できたのが良かった。
お互い「こんな人がいてーでも仲良くしなきゃいけなくてー」ってのを語りあったよ。
大人になるってこういうことなんですね()

耐えるしかない。もう大人だもんね。
みんな我慢してるし、きっと誰かも私との関係に疲れてるはず。お互い様。

今いるお友達はちゃんと大事にしたいです。
みんな私のことを家族ぐるみで気にかけてくれていて、私は幸せものです。

うーん、
気を紛らわそうと書いたけど、書くことなくなったらやっぱ吐きそう。

イライラのピーク、過ぎ去ってほしい、、
ここ1週間がピークだったんだと思いたい。
まだピークへの山登り中だったら流石に胃に穴あきそう
そろそろくだりたい。

嫌い嫌い病だけでもどうにかなってほしい。です。
人を嫌うのは案外疲れる。