パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

重症

あーもう
嫌い嫌い嫌い
大嫌いですわ

本当ちょっとしたことでイライラする。
ここ1ヶ月くらい「常に生理前1週間」ってくらいイライラです。
常にPMDD状態。

「あーもううぜぇ!!!」
ってなるけど、ちょっとするとそんなこと考えた自分が嫌になる。

なんでこんな嫌いになるんだ。面倒くさくなるんだ。どうでもよくなるんだ。
今だけだよね。
あと1ヶ月もすれば全部落ち着くよね。

東京帰って男友達数人と遊び呆けたいとか考えちゃうから私は糞女。
小さい頃から親同士が仲良くてよく家に遊び行ってたお友達、みんな男の子。

片親で暇潰しにゲームボーイと64を与えられてたせいか、保育園も小学校もゲーム繋がりで男友達ばかり。

中学は特定の子とだけずーっと一緒にいたせいで女友達片手で数えられる程度。

高校は一クラスに男子30-40、女子9人。
仲の良い子3人くらい中退。
結局男友達ばかりできて女友達1人。
ADHD(疑惑)で授業のダンスできなすぎて嫌になってそのまま友達増えることなく中退。うける。


今連絡してる女友達、3人しかいないです。
一人は留学中、一人はフリーター(掛け持ち頑張ってる)、一人は介護職。今は介福の資格のために奮闘中。

忙しくて遊べるような子がいない。
みんながんばってる。

去年まで仲良かった二人の女の子、もう連絡とってない。
一人はポトレ撮影にはまってモデルの女の子としか遊ばなくなって、その子好みじゃない顔の私は距離を置かれてた。
一人はPMDDでネガティブになってる私に対して馬鹿馬鹿煩いから嫌になって距離置いた。

なんかもう嫌になるね。

私は知らない土地で一人、なにやってるんだろう。
ついてきたのは私だけど、なにもなさすぎてつまらない。毎日暇。
寒いの大嫌いなのに、日に当たらないとダメな人間なのに日本海側なんてきて。

毎日群馬か埼玉、東京あたりへの転勤を祈ってるよ。

今は体調不良で働けないしあまり一人で出歩けないから友達なんて作れないし。
バイト続けてれば話し相手くらいはいたんだろうか。

話し相手もいないの悲しすぎるね。

男友達だってなんだか旦那さんに申し訳なくて連絡とれないし。
女の子のお友だちはみんな忙しいって考えると連絡できないし。

寂しいね。ぼっちですわ~
大学でも行ってればもう少し友達いたんだろうなあ。

本当に一人だから、旦那さんがいないとやることないし話す人もいないし困ったちゃん。
旦那さんは仕事してるから職場行けば話し相手はいるわけだし。

私は働けない外出れないから旦那さんしかいないのに。
そうだよ、新潟に住んでる限り旦那さんしかいないんだよ。
なんかもう疲れたなあ

どうせ体が元気でも自分から行動起こさないくせに何ぐちぐち言ってるんだろう。死にたいねぇ

旦那さんがどこか行くとき、素直に妬みの気持ちない状態で「いってらっしゃい 楽しんできてね」って言えるようになりたい。

うーん
死にたい