パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

モンストで念願のクシナダ

こんばんは。

今日は22時からクシナダ降臨でしたね!
22時まで寄生先の彼とゲームセンターでユビートとメダルゲームをやって時間を潰していました。

帰宅して彼とその兄の三人でクシナダ戦。

彼→神龍馬 進化ヴィシャス
彼兄→ギルガメ
私→神龍

ギルガメAGBないしダメかと思ったけど!いけました。

f:id:chi_sa129:20150527011133p:plain

初ドロップ~(*˘︶˘人)♡*。+

しかも二匹。
前回クリアしたときはドロップしなかったから嬉しい。

f:id:chi_sa129:20150527011346p:plain

最終面でSS全部使って削りきれなかった分は、龍馬が二匹いると安定して最後まで削りきれる気がします。

ヴィシャス、ノンノの位置取りが上手にできる人はワンウェイが協力だから片方つれてけばイザナミ二匹とかより安定するかも。

信玄で弱点露出→SS全開もおすすめ。


昨日のお昼から始まったユメ玉ガチャ!
20連回したけど欲しかったRDクイーンバタフライはでず……

RDデスアークとアレキサンダー数匹がでました。



f:id:chi_sa129:20150527012653j:plain




アレキサンダーは結構みなさんでてるみたいなので画像は割合。

デスアークもRDになるとなんとなく可愛いですね。
デスアーク降臨が明後日に来るのでラックあげしたいです。


最後に。
クシナダうれしいーーー!!