パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

闇メイメイで神々突破

低気圧で中々身体が動きません。ちさです。

進化素材ガチャやってるな~誰か究極進化できるかな~
なんて思いながらボックス覗いてたらメイメイちゃんが光ってました。

ので、闇のほうに進化させました。

どんどんぱふぱふ



f:id:chi_sa129:20150529181822j:plain


二匹いるから片方ビジュアルが好きなやつに進化させようと思いまして。

そして私は気づきました。

「闇メイメイちゃん、悪魔タイプじゃん……!」

呂布ソニptの変換枠にいたミニハクちゃんを抜いて代わりにメイメイちゃんを入れてみました。



f:id:chi_sa129:20150529182007j:plain


やばい……神々クリアしてしまった……

完全に負ける気でいたのでここまでのスクショ撮ってませんでした。無念。

ミニハクちゃんはステータスが低いので、ハクちゃんが手にはいるまで変換枠はメイメイになりそうです。

赤ソニと相性悪いけど!

我が呂布ソニptのアイドルとして頑張ってもらおうと思います。


さて、神々も攻略したし航路行きますか~
なんて思って開いたら、


f:id:chi_sa129:20150529182250j:plain

最 大 ス タ ミ ナ 足 り な い


ランクあげの日々が続きそうです。

あともう一つ。

チャレダン報酬のゴルドラを白メタちゃんの餌にしたら大成功してレベルマになりました。

どんどんぱふぱふ


f:id:chi_sa129:20150529182424j:plain

かわいい。

これでチャレダンLv4に挑戦してきます。