パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

ピカチュウ三昧

最近ピカチュウ三昧で幸せです。

三昧です。三味ではありません。

合コン三味。
なんでもないです。

本屋さんのガチャガチャコーナーでぷちこを見つけたので寄生先の人、宿主に600円せびって二回回してきました。


f:id:chi_sa129:20150725022644j:plain

スマホのカメラ、オートフォーカスなので手前か奥がぼやけてしまいます、、


火曜日は宿主にせびって予約したポケモンべんとう買ってきました。


f:id:chi_sa129:20150725022742j:plain


ちなみに新潟県産米使用だそうです。
新潟県のセブンだけかな?
東京のセブンとかはどうなんだろう(。・ω・。)

あとはポケモンのいちばんくじ。
i♡ぴかちゅうシリーズかな?

グラスとしっぽポーチでした。
写真は忘れました悲しい。

グラスはもちろんピカチュウデザイン!

デデンネはあまり好きじゃないです(´×_×`)

ピカチュウライチュウ、ブイズが正義です。
好きなキャラからして地雷女臭ぷんぷんですね!

お給料入った勢いでまたいちばんくじやっちゃいそうで怖いです。

いややりたい!

残ってたらやろう。


あ、昨日のイザナミ降臨、攻略時間が自己(?)ベスト更新でした。
自己というかモンストグループのメンバーで行ったんだけど。


f:id:chi_sa129:20150725023246j:plain

勝率4/5でした。
ドロップはクイバタのラックで1匹のみ。悲しい。

回復出現率あげるために一匹ラック要員がいると安定する気がします。

メンバーは、

クイバタ(タスカン)
ナポレオン進化(将命削り1級)
ロミオ神化(友撃1級)
ナナミ神化(同族加速1級)

でした。
ナナミちゃんに失神かなにかの実を捧げたかったけど間に合いませんでした!

うーん、イザナミは楽しいね!