パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

超獣神祭結果。

ガチャ研究所開いたら期待値30くらいあったので慌てて回してきました。
20連!!

10連1回目どーん


f:id:chi_sa129:20150731020507j:plain

おでんと猿飛佐助さん。
猿飛さん使えるのかな?
あとで調べてみよう。

20連目。どーん


f:id:chi_sa129:20150731020549j:plain

……??

???????

!!!!!!!


f:id:chi_sa129:20150731020604j:plain


大当たりきたあああああああああ

      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪



20連で星5が5匹もでました。
ガチャ研究所ありがとう……!

結果
→10連:オーディン、猿飛佐助
20連:スズラン、ルシファー、張飛

今日は不慮の事故で死ぬかもしれない、と思ったので買い物いく予定潰して引きこもりやってました。

あと一昨日!

ついにケーキちゃん(徳川慶喜)が運極に。


f:id:chi_sa129:20150731020858j:plain

初運極です(;_;)
モンスト歴310日越えにして、やっと運極!

とにかく石割って回しまくりました。
龍馬、イザナミ、ノンノで一戦10分とかだったかな。(助っ人枠は龍馬、イザナミ卑弥呼、ルシファーのどれか)
もうちょっとかかったかな?わかんない!
降臨開始1時間半の時点で13匹くらいしか集まってなくて焦った焦った。

龍馬二匹つれてくと道中楽すぎてSSたまらなくてスピクリが難しかったです。

ケーキちゃん運極になったのでクイバタ降臨も捗りました。


f:id:chi_sa129:20150731021351j:plain

石割らずに3時間で20匹越え~
時間も早かったからグルチャの人がスタミナ出してくれたりしたからとても効率よかった。

クイバタ次降臨来たら運極いけそうだー!たのしみ!

グルチャの人もサガット運極になったし、これからは亀クエ金クエ捗りそう(*´︶`*)