パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

イザナギ、イザナミクリア

最近モンストは超絶ラッシュでしたね。

イザナミげっとしました。うれしい


f:id:chi_sa129:20150706011022j:plain



クシナダはマルチで3戦3勝2泥、
イザナギソロで1戦1勝2泥、
ツクヨミ5戦5敗()、
イザナミ5 戦4勝1泥

イザナミ絞られ杉じゃないですか?

イザナギ、勝てるとおもわなかったのスクショ最後しか撮れませんでした。


f:id:chi_sa129:20150706005048j:plain

メンバーは、
クシナダ(タスカン)
ぬらりひょんX(HPのみタス振り完了)
アテナ(タスカン)
神ルシファー(タスカン)
でした。
結構ギリギリでした。


f:id:chi_sa129:20150706005212j:plain


イザナミも勝てる気がしなかったのでスクショ全然撮ってなかったです。


f:id:chi_sa129:20150706005240j:plain

メンバーは、
ナポレオン(タスカン、将命削り)
神化ナナミ(タスカン、友撃)
神化ロミオ(タスカン、友撃)
神化クイバタ(タスカン)

このメンバーは安定してクリアできました。
SSが不発で終わらない限りあんていめんばーかな?


スクショ撮ってないけどツクヨミ戦ですごくいいところまで行ったメンバーが、

光神化シンジ
アグナムート(反射の方)
神化ヒカリ
神化三蔵法師

黄色ゲージであと1cmくらいのところでした。
やっぱ回復SSいないとつらいな~
反射二人が上手だったので加速なしでも十分いけたのよねん。


クシナダ戦は、
神化龍馬タスカン×2
ギルガメ
あとは自由にいれて勝てると思います。
ヒミコいれたら安定クリアできました。


こんなところかな?