パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

ゴッドフェス & 水の遊宴 結果

今更ながらゴッドフェスの結果です。

ハクとパンドラ狙いで回したはずでした。8回。二匹狙いで回した はずでした。

では結果。
はい1日目どーん


f:id:chi_sa129:20150624022600j:plain

確率低い(?)フェス限二匹でてるのに対象は出ず。フェス限対象っちゃ対象だけど!

2日目どーん


f:id:chi_sa129:20150624022717j:plain


おい!!!
裏でやってる水ガチャ強すぎだろ!!!

サラスヴァティでたから良しと……できない!
私水モンスターセイレーンちゃんしか持ってませんでした。撃沈。
ウミサチヤマサチでたしシャロンでたし、頑張れば組めるのかな?
はい組めない!


パズドラで水ガチャの確率に驚きながらも月日は流れ(数日)、モンストでは待ちに待った水ガチャ。

夜中の2時過ぎ、ふとガチャ研究所を開いたら期待度は小。

ダメか~バッハタイム入る勢いだな~と思いながら一度ページ更新したら超大に。
これは10連回すしかない!
狙うはナポテキ!!!

結果


f:id:chi_sa129:20150624023111j:plain

ナポテキ来ず。
狙ってくと出ませんね、パズドラもモンストも。全く眼中に入れてなかった子が排出されます。
酷すぎる!

でもナナミちゃんも鈴蘭も超絶連れてけるっちゃ連れてキャラなので育てていきたいです。

ナナミちゃん→イザナミ
鈴蘭→大黒天戦

超絶適正キャラなんて龍馬しか持ってなかったので頑張りたいです。

螢光院ヒカリちゃんもツクヨミに連れてなくはないみたいだけどどうなんだろう……


因みに今日のイザナミ戦は0勝5敗でした。
クイバタ ヨルムンガンド ティーガー ロミオ
で行ったんですが、ティーガーがただのHP要員としてしか生きれなかったです。
ティーガーに火力があれば……!