パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

入院

先月末緊急搬送からのMFICUに入院してきました。
無理を言って今月頭に退院してきました。

忙しい!

切迫早産です。

先日退院後初の外来に行ってきました。

「次入院になるとしたら、どの程度悪化したらですか?」
「うーん、他所の病院だったら今の状態でも即入院です」
「」

引っ越し先で病院見つけたら、そこだと入院になってしまうのかしら。なんて不安がよぎります。

今回見た頸管の長さが25mmなので、これ以上短くなると即入院みたいです。
短く測ると20mm

「おうちでゆっくり休んでください」
とは言われたものの、病院帰りに誘惑が沢山あって結局ちょっと寄り道しちゃったら案の定お腹が張ったのですごく反省。
未熟児のこととか調べると我に帰りますね。

今生まれちゃったらだっこすらできないし、ちっちゃい体に管が沢山ついてる姿なんて辛くて見てられないので頑張ってお腹の中にいてもらいます。お腹の中で育てます。

今26wなので、取り敢えず7ヶ月を乗りきりたい。

誘惑だらけだけど頑張るぞ~

カラオケに暫くいけないって考えたら悲しくなって少し泣いちゃったけど、お酒が我慢できてるんだからカラオケも頑張って我慢!

今一番優先すべきなのは中の人。
我慢って感じてる時点できっとダメダメなんだろうけど。がんばる。

お腹の中が居心地よくなるよう頑張るから、中の人も7月まででてこないよう頑張ってたえておくれ~

よし、がんばろう。