パラサイトライフ

ゲーム(パズドラ、モンスト)と家事をしながら人に家に寄生して生きてる人間のブログです。

いないほうが良い

入院してれば実家で母のお世話になることも、旦那に二人分の家事をさせることもないと思ってた。

でも実際は迷惑かけまくり。

母は毎日パジャマや下着を持ち帰って洗濯して持ってきてくれて、毎日お菓子の差し入れをしてくれる。
体力的にも経済的にも負担をかけている。

本当は旦那がやることなんだろうけど、距離があるから仕方ない。
そもそも休みの日しか来れない。

結局母に負担かけてる。
毎日来てるから交通費もかかってるし。毎日洗濯させてるから光熱費もかかってるし。

実家で普通にお世話になってたほうが負担軽かったんじゃないかな。

なんでこんな体になっちゃったんだろう。式がなければ、転勤がなければ、もうちょっと安定期を楽しめたのかな。

結局安定期を楽しめないまま後期に入ってしまったよ。

式の準備なんかよりベビー用品見に行ったり、近場でいいから1泊くらいで旅行行きたかった。美味しいものも食べに行きたかった。
後悔だらけ。

エリミン飲んで楽になりたい。もうな いけど。とっても合ってた薬だけど、製造が終わってしまったから残念。
ちゃんと病院継続して行っておくべきだったな。

悲しい。泣きたい。
けど大部屋で迷惑になるから耐えるしかない。
旦那から酔っ払いラインがきた。ムカつく。イライラする。悲しい。むなしい。自分が惨め。
旦那が飲み会の日はお腹が張る。なんでだろう。

消えてしまいたい。私ってなんなんだろう
産む機械
私だってやりたいこと沢山ある。私のせいで制限させるのは嫌だ。
でもこんな体なのは私がいけないし。ぽんこつ。欠陥品。私はいらない子だ。